前回 昨日  明日 次回
559209
■ 白杖を折るなんて、・・・薄情な奴だ!・・・コレ、解決しているんだって・・・。
本  文
ウ  書
懐 メロ
■ 白杖を折るなんて、・・・薄情な奴だ!・・・コレ、解決しているんだって・・・。

と、言う昨日の書き込み、ウチに来る、ヘルパーさんに依ると「アレねぇ、障害者同士の事件として、とっくに解決していますヨ!」・・・との事。

・・・ウム!しかしウチみたいな素寒貧サイトは、ここはあの、
大朝日新聞を習って、事実の検証や反省をしないでおこう。と思ったが、「スミマセーン!お騒がせをしました!」とだけは言っておこう!
だって、ボクの気持ちには変わりないモノ!














 

おいちゃん等の、若かった頃のチョットHな歌。若者らしく、感じたものでしたが・・・。「へーそんなモノカァ。」と、純情にも信じて、エライ目に遭ったのは言うまでも無い。・・・もちろん、今聴くと、何て事無い。



白い蝶のサンバ 森山 加代子



恋の奴隷 奥村チヨ




経験 辺見マリ

イヤァ、イイ時代でしたナ!今みたいに少子化とか言わないでッ若者達は、単純に「金とSEX」に飢えていましたモノ。

            


                       

       
























■ 君、金稼ごうぜ!






■ カサブランカの検索で出て来たチョット贅沢なイス!




 今日の ウ書! 本書は、広辞苑に準拠しています。・・・それからして、ウソ!!

霞ヶ関文学賞
:  霞ヶ関文学と言うくらいだから、文学賞くらい有るだろう、と、思って調べたら有った!何でも年に1回、お役人達がコッソリ集まって「ワンカップ 小結」を飲みながら、決めるらしい。「コッソリ」と言うのがお役人らしくて良いじゃないですか!!!その名も「芥山賞」。塵芥(ちりあくた)の様に積み重なっては、消えて行く政(まつりごと)を象徴して、さすがに良くできいる。今年は「集団的自衛権関係の答弁書」になるだろうと、もっぱらの噂だ。流行語大賞みたいな、言わばワンフレーズポリティークみたいな物も、この時決めるらしいが、ここ数年、該当する物が無いそうだ。最後に決まったのは「シッカリ」らしいが、ウーン、コレも解る気がする。これも一般の「ダサイ」や「チョー」に匹敵する名言だよネェ!


BLOGには、本編と違ってyoutube等の記載がありません!文章も多少違う事があります。youtube等は本編をご覧下さい!


       
にんじん亭
                 















 

 

 

 

 

 

 




 

大変申し訳ありませんが、下の各バナーから記事をお確かめ下さい。(がらくたGalleryはバナーはありませんが面白い。RSSと言う言い方は特権的でイヤらしいので、「れ!ササ」にしました。単なる趣味の問題です。) 
日本の新聞 海外紙 日本の週刊誌 面白ニュース(個人Blog含む。) れ!ササ(RSS)
がらくたGallery イザ!ニュース エンタメ
マイコミジャーナル
財経新聞
中国人が語る中国事情: [ALA!中国]
ゲームばっかしてないでたまには本でも読んだら、キリがないけどね!Amazonの本はすぐ来ますよ!
 
ジ ブ リ  
       
毎日の本棚      
       
  コラム

特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン


1日あたり150円。




ミャンマー難民に送る古着募集

マンガコーナー

天 声人語   朝日 新聞
憂楽 帳 毎日新聞
編集手帳 読売新聞
産経抄 産経新聞

正しかるべき(べきであって単なる幻想に過ぎないのだが、)正義も時として(断っておくが殆どいつもである。)盲しいる事がある。
あなたの道徳観が仮に正しく修正され物事が斜めに見えず真っ直ぐに見えたり、付き合いが減っていっても、又何かに目覚めたりしても、
にんじん亭は一切関知しないからそのつもりで、今日も良き日を、・・・一応成功を祈る!


にんじん亭に掲載の記事・写真の無断転載を 禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
新聞各社の記事写真の著作権は当然各社に帰属します。各社の著作権規定にお従いください。・・・なんチャッテ。

 201416 火曜日
にんじん亭不定期便